1538 貨幣年号別アルバム


🧔吾輩が17歳の頃から集めたコイン集なので、かれこれ50年は経つでしょうか。

これまで貨幣に限らず、💌切手やテレホンカード等を収集して来ましたが何の役にもたたなかったようです。

それを思うと👦子供達が〇〇カードに夢中になるのが分かります。だって昔も今もやっていることが同じなんだから。

今では🎣釣りや🐞虫取りをしたりと埼玉の自然を相手にしていますが、これもまた楽しいので辞められません。
歳と共に嗜好は変化するんだから今後の変化を楽しみにしたい🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA