1537 要らないアウトドア品

前にも書きましたが、引っ越しで処分しようとした未使用のアウトドア用品です。

引っ越すにあたって今まで収納していた物の内9割くらいは🔥焼却場で処分したので、今では身が軽くなったように晴れやかな毎日です。
結局家の物のほとんどは【い・ら・な・い・も・の】と言う事が身に沁みました。

これとは違うかも知れませんが、社会の出来事(情報)の9割も自分とは関係ない、または自分に影響しない事らしいので残りの1割に集中すればストレスも少ないし楽になるようです。
🏠家に限らず💓心のゴミをためない為にも『9割は要らない物』と思って見たら良いのかも知れません。

所で、写真の⛺️アウトドア用品は結局🙍‍♂️息子の家族にあげました。
捨てられないようにしたい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA