1539 夏の代表花🌻

だれもが知っている🌻ひまわりです。

近所に毎年大輪の花を見せているのが📸写真の🌻ひまわりです。
以前は🌻ひまわりと💠朝顔は色んなところで見かけたのですが今では生活にゆとりが無くなったせいなのか分かりませんが少なくなったように思います。

例え小さな🌺花でも個々の生活に潤いを与えてくれると思うのですが如何でしょうか❗️

🌺花に関心が無くても嫌な想いをする事はないと思うし、チョッピリでも『ホッ』と出来たらそれでもいいのではないでじゃうか。

名も無いような地味な💐花が好きな🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA