1534 上目使いのだれ🐶

写真🤳の犬🐶は知人のフレンチブルドックです。

ここは埼玉県羽生市にある、社会福祉士法人【空と雲の家】の家族犬🐶の〇〇ちゃんです。名前を忘れました。

いつもこんな感じでゴロゴロゴロゴロしていて羨ましいくらいですが、果たして『何を考えているんだろう』と飼い主の飯田女子に聞いたら『何にも考えていないんじゃない』だってさ。確かに❗️

今ではネコ🐱ちゃんのブームでワンチャンが可愛そうですが🤳写真からするとやっぱり、なーんにも考えてないんですね。

生まれ変わったら、こんなダレイヌ🐶がいいですね。

ダレたい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA