1533 👩‍🦰おなごじゃないよ🦗イナゴ

訪問の先にあるセブンで買物をしていたらレジ下の床にいた🦗イナゴです。

ここは周囲が🌾田んぼなのでイナゴが居て当たり前なんです。
拾って見たらモソモソと動くんです。
例え🦗虫でも、生きているんだから粗末には出来ず 🅿️駐車場の🌿植木に🦗放虫しました。

🦗イナゴの佃煮が好きな🧔吾輩ですが、矛盾しているのは分かっています・・・。
所詮🧔👵人間は矛盾の塊なのかも知れませんね。

🦗イナゴさんには申し訳ないけどこれからも美味しく頂きたいと思います。

食いしん坊🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA