1535 万全な対策で訪問。


この暑い中、早朝から集まってくれました。

たぶんです。
それぞれの家族構成もありますが、朝から👦👧子供さんとの葛藤があり、それに🙍‍♂️大きな子供(夫)まで面倒を見なくてはならないのですから本当にご苦労様です。

そのような状況に後ろ髪を引かれながら来てくれた👩‍🦰彼女達も仲間の顔を見ると『おはよう⤴️』と笑顔で元気な挨拶を見ると、使命感と責任感の強いことに感心してしまいます。
現場では🤳写真のように😷マスクとマウスシールドでやるのですが、以前はフェイスシールドを使っていたけど曇ってしまって仕事にならなかったのです。

メンバーの中で最高齢の🧔吾輩にしてみると皆んなの優しさと頑張りに、歳甲斐もなく奮闘している自分に気がつきます。

これからも矢沢永吉さんの歌詞にある【🎶年齢なんて関係ない】を励みにしてこれからも、から元気でやりたいと思う🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA