1513 独りでアウトドア☀️

家から🚙車で10分程にある川沿いの小高い丘が目的地です。

昼食の購入のため途中のコンビニに立ち寄り🍜カップ麺と飲み物を調達して再度🚙車に乗りこみました。

スタッフには内緒に🤬したいのですが、この瞬間バレバレでしょうね。
この場所の背後には野球グランドがあり(土)(日)ともなると🚙車でいっぱいになるので平日なら大丈夫👌。

🚙車のトランクからサマーベッドやテーブルとガスコンロ・鍋・コーヒー☕️等を引っ張り出して準備にかかりました。(準備はたったの2分)

カップ麺🍜の後はお決まりのコーヒー☕️を飲みながらの読書ですが、まぶたが重力に負けてしまい・・・❣️

好き勝手な事をしている🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA