1512 ありがたい野菜🍆

👩スタッフが趣味と実益で育てている🍅🍆野菜達です。

ところで写真の野菜の名前分かりますか? 
上の大きいなのが パプリカ
一番下は ししとう
左の白いのは ゴーヤ
あとは🍆ナスと🍅ミニトマトです。

特にパプリカは絶対ピーマンと間違うと思うし、ししとうもデカ過ぎると思いませんか?
でも、味は逸品なんです。

野菜や魚、肉もスーパーに行けば有りますが、育てたり収穫したり、畑で泥だらけになったり虫と遊んだりする機会は少ないのですが土に触れるのも大切なのかも知れませんね。

カラフルな🌴夏野菜を朝食で頂いたので夏バテ知らずで過ごしたい🧔きくちゃんです。😋ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA