1460 大量のマスク😷

今、店頭では大量のマスク😷が皆さんの財布💰を待っています。

ついこの間はマスク😷マスク😷と大騒ぎしていましたが今では何処にでも箱積みされているのが現状です。

世界がグローバルになった事でコロナのようなものが広まったのは確かですが、マスク😷の流通に関してはプラスに働いたのではないでしょうか。

これからの社会の方向性は分からないけど、何処かの誰かさんのような『俺さえ良ければ』とか『〇〇ファースト』と言う考えも解りますが、子供👶っぽいようにさえ思えます。

これからは世界が手を組まなければ同じ事、またはこれ以上の事が起こる事を懸念しています。
🌎地球家族規模の考えを期待したい🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA