1459 不吉な雲☁️

👵古女房とビバホームに行く時車中からのものです。

『👵あれ、変な雲』と指差した方角を見たら確かに。
飛行機✈️雲かも知れないけど、それじゃ面白くも何ともないから不吉な雲☁️にしました。

世界中が頭を抱える社会になっていますが、楽しい🤗ことは必ず有るのだからそっちに目を向けて見ましょう。

こんな時(コロナ)ほど安全は大切ですが、やるべき事をやったあとは神経質になり過ぎず楽天的な思考で前進したいものです。
だって、現実は変わらないのですから❣️
根っから先天楽天家のきくちゃん🧔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA