1461 かかとのお手入れ

かかと👣がコチコチになって来て困っていたところテレビコマーシャルで見つけました。

年齢のせいなのか分かりませんが、最近至る所がカサカサになるのです。
いい例が、おしぼりが無いとスーパーのレジ袋が上手く開けなくて困ったことは無いでしょうか。
若い時にはこんなことは無かったのに今では、顔全体が脂ぎってギトギトいるのに他はカサカサになっているのです。

歳を重ねることは肉体的には色々な障害が出て来るのは仕方ないけど、精神面の充実は成長させていきたいものです。
この様な状態とも上手く付き合って今後の人生を楽しみたいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA