1421 公園の芸術家

埼玉県は海の無い県になりますが、首都圏の中でも自然が豊富な埼玉県でもあります。

ここは羽生市にある埼玉県らしい淡水魚の水族館。
そこで何やら広げていた仕事をリタイヤしたような👨‍🦱おじさんに声を掛けたら、得意げに多くの作品を説明付きで話してくれました。

この周囲にある🌲樹木の実やゴマなどを使った作品で、これでもかと言うほど細かい所まで作り込まれた作品達で、写真の🦎怪獣や🐶ワンチャンは見る人をほっこりさせてくれるのがいいですね。

ましてや新型コロナで社会がギスギスしているときに、ほっこりさせてもらえたら良いですね。
ほっこりしたい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA