1420 願いを込めて🤲

我が美々ネット👩‍🦰スタッフは何より人間好きなようです。

色々なものを作っては施設や、人にプレゼント🎁や声かけして笑顔😍になってもらうのが何より好きな人達が集まったものだと感心してしまいます。

コロナコロナで何処の施設でもピリピリしているので、お世話になっている所にご覧のようなお手紙💌を届けました。

👩‍🦰スタッフ達が打ち合わせをして作成したのですが、大変だった甲斐あって感動に値するものが出来たと思います。

施設の方々から温かいお礼の言葉を頂き有り難くもあり、これから今まで以上に喜ばれる会社になれるように心💓したのでした。

👩‍🦰スタッフありがとう🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA