1422 楽しみな番組

日曜日の朝8:00NHKで放送していますが、これを見たさに早めのお目覚めです。早くないか!

🇯🇵日本中の名所や名所じゃ無い場所まで👩‍🦳山田敦子アナや👨‍🦱山本哲也アナが旅人になって案内するのですが、特に👩‍🦳山田敦子アナのナレーションや話し方には優しい人柄を感じて💓心のわだかまりが洗われるようで、『今日は日曜日だ〜』と、嬉しくなるような心境にさせてくれるのです。
🧔吾輩の山形の片田舎もお願いしますね。
失礼ですが、
何処にでもいる👩‍🦳おばさんなのに語彙力に感心するのとナレーションの素晴らしさには見とれてしまいます。

山田アナのモットー
【汝の足元を深く掘れ、そこに泉あり】らしいです。

なれもしないのに、
こんな人になれたらいいとな思う🧔きくちゃんです。
皆さんもご覧になってください。

ここ☞【山田敦子アナ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA