1390 懐かしい家族会議。

32年ほど前から定期的にやっていた家族会議のノートが引越しの準備中に見つかりました。

👧長女が9歳👦長男が5歳の時が最初だったようです。
今67歳の老いぼれ🧔きくちゃんは働き盛りの35歳👵妻は永遠の〇〇歳❓。

わが👩‍🦰妻と2人で💈床屋をやっていたので🍚三食とも妻の負担だったので、会議の時には家族でファミレスに行くのが当たり前のようになっていて楽しみでもありました。

今読み返すと毎回同じ目標【😃笑顔で過ごす】だったと言うことは、
言っている事と行いが全く噛み合ってなかったのには反省です。

32年前の鮮やかな光景が甦えることを楽しんだ🧔きくちゃんでした。
つくづく『月日の経つのは速いものです』😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA