1391 中2の旅

今から20年近くになろうかと思いますが、
👨‍🎓息子を自立させるために中2の夏休みの1ヶ月近くを1人旅させた時の荷物になります。

持物は【リュック・時刻表・食器・💰20,000】だけ。
何んで中2と思うかも知れませんがそれには訳があります。
中1では幼すぎです。
中3では進学の準備でそれどころではありません。

こんな経験をした🙋‍♂️息子も今では👦👧👶三児の親になって🧔吾輩と仕事のことで言い合っているのだから困ったものです。😢(シッカリしてきたのかも)

まっ、我が息子だからこんなもんでしょう❣️
こんな駄目オヤジの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA