1389 ピカピカの🚒消防車

昼ごろ突然ピーポーピーポーと言う音が聞こえたかと思ったら目の前に🚒消防車と🚑救急車が止まりました。

👨所員達が担架を持ち、慌ただしく路地に消えて行ったのです。
🚒消防車を真上から見る機会はなかなかあるものでは無いし興味深々。

感心したのは【とにかく隅々まで⭐️ピカ⭐️ピカ】
と言う事は👨所員達の訓練の賜物でしょう。

こんな👨所員さん達が活躍しなくても良い社会になったら良いのですが、現実は難しいようです。

😃笑顔で過ごせる社会を夢見る🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA