1338 野菜の🥦バンド

知らない人がいない程一般的なものです。

当たり前だけど、いつも疑問に思っていたのはテープ同士は強力に着くけど🥦野菜には着かないのが不思議でたまりません。
湿っているから?、それとも特殊な方法なのか分からないけど、上手く出来ていると思います。

今回の野菜🥦バンドに限らず普段何気なく目👀にしている物でも、開発するのに大変な費用や時間を使っていると聞いたことが有ります。
例えば、コロコロも物理的には簡単な原理ですが、開発するには柔軟な頭と根気が必要ではないでしょうか。

他人が作った商品を見て『簡単に誰にでも出来そう』と思うのは👨吾輩のような凡人でしかないし何一つ開発できない人間のように見えてしまいます。
少しでも社会の役に立つ人間になりたいと思う、凡人👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA