1339 ヒートテック❓

朝起きてすぐ血圧を測ったら、いつもより高かったので話しをしたら『ヒートテックに気を付けないと』と言うのです。
【ヒートテック?】少し考えたら言いたいことが分かりました。

【ヒートショック】を【ヒートテック】【引き出物を吹き出物・親子水入らずを親子見ず知らず】と言うのは吾輩👨の古女房👩。

冗談で言っているようですが、困ったことに実は大真面目😢
突っ込みどころ満載ですが、いちいち突っ込んでいたら疲れるしストレスにさえなってしまいます。

一度は📖本にまとめようかと思った程ですから相当なものです。
きっと貴方は『楽しそうでいいね』と思うかもしれないが、それが結構疲れるのをご理解ください。

疲れている🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA