1337 エアクリッパー


世界中から問い合わせ殺到中の『エアクリッパー】の講師達の集まりが新宿で行われた後に居酒屋🏮にて飲みニュケーションです。

都内の👩‍🦰知人が開発したのを評価され👩小池都知事から表彰されマスコミや各団体からも注目されているので、スピーディーに世に普及させる為の役割分担とマニュアル作りの真っ最中なんです。
その訳は。
クロス要らずでめちゃくちゃ早いのでご利用者の負担は最低限で済みます。【そのままでカット】

🧔きくちゃんは埼玉県内の訪問理美容師の指導や教育を担当していますが、状況によっては県内外は勿論海外に行く事も考えています。
重度障がい者や病気で寝たきりになっている方々が少しでも心💓豊かになれたなら頑張った甲斐があると言うものです。

もうすぐオリンピックやパラリンピックが開催されますが障がい者も健常者も同じ時代に活かされている事を満喫できる社会に早くなれるように貢献出来たら最高です。

これからのエアクリッパーに期待してください。
首から上に障害のある?🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA