1320 でっかい苺🍓

見るからにでかい苺🍓です。

こんな苺🍓は見た事ないので素直な驚きでした。
赤ちゃん👶用の真赤なグローブみたいで可愛い😍し食べごたえがありそう!

【博多あまおう】と言う品種のようですが、苺🍓=栃木のイメージが浸透していますが品種改良と温室で何処でも生産可能になっているのしょう。

私達には歓迎ですが、生産者にしてみれば周りはライバル🦹‍♂️だらけで、以前のように作って出荷すればお金💰になる時代は終わったのでしょうね。

吾輩🧔の仕事も同じで、良い物を提供する以外に売り方が凄く大事だと思いました。

ジャガイモ頭🥔の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA