1321 のぞいたら!

大洗海岸で穴の開いた石ころを見つけてイタズラ‼️

1月3日🎍茨城の宿泊先で目覚め、この日は朝から眩しいくらいの晴天☀️でした。
予定は特別ないし、どうしようかと思い朝風呂で感えあぐねた結果、大洗海岸に行くことにしました。

海🌊なら、広大な海原を見ながら食べる魚🐡は特別美味しいし、日頃のストレスや悩みも解消できるんじゃないかと思ったからです。

しかし、写真の人は・・・?
我が古女房👵ですからストレス発散になったかは分かりません。

そんなこんなで二泊の旅行もアッと言う間に🤭終わったのです。
夏休み⛺️の予定を今から模索し始めた🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA