1319 きっとあるある

スーパーやディズニーランドに行って自分の車🚘を探し回った経験はありませんか?

貴方🙋‍♀️🙆‍♂️もきっと『あるある』と答えるのではないでしょうか。
写真は、初めてのショッピングモールの駐車場ですが、迷子になった車🚘を探すのに時間が割かれるのではないかと思い写真に収めました。

意識もしないで空いていた場所に🚘停めてしまうと、帰りに大変な目に合うのは火を見るより明らかです。

貴方の🙋‍♀️🙆‍♂️『あるある』をなくすためにも参考になれば幸いです。すでにやっている人は、悪しからず。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA