1316 デカパフェ

今回の会議はファミレスでやったのです。

【ここだけの話】
大きい声では言えませんが、さんざん喰った後にこんなものまで喰うんだから、女🙋‍♀️って言う生き物❓はたいしたもんだ。🙏

しかし、こんな宝物女性達🙋‍♀️がいてこその美々なんだから🧔吾輩は安心して任せる事が出来るのです。

この日も訪問で忙しくしていての後のミーティングですから、疲れていたはずなのに喰うわ話すわで聞いている方がグッタリでした。年寄りだから❓

これからもお手柔らかに宜しくお願いします🤲
元気なふりしている🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA