1315 しあわせ〜💓


1月7日火曜日の休みに新年の顔合わせの光景です。

この日のための準備は、無い頭をフル回転して前から考え抜いたメニューでした。
🙋‍♀️🙆‍♂️この顔を見れば分かるように、食べること=幸せ💓の方程式が成り立つのでは無いでしょうか。

きのう書いた餅の炊飯器法は残念な😢結果になりました。大量の餅には向かなかったようです!

水から徐々に温度を上げるやり方に変更でした。
嘘でも🤯『旨いうまい』と言ってもらうのが🧔吾輩の楽しみになったきくちゃんでした。
【えがったえがった】😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA