1317 またまた喰いもの?

今回は知人から聞いた稲荷餅の巻。

スーパーで味付けされたお稲荷を購入し、中に餅を入れお汁と一緒に炊飯器で15分位すると冗談抜きで旨すぎる🤭稲荷餅の出来上がりです。

半信半疑と言うより、1信9疑と言った方がいい位だったのですが、食べてビックリ((((;゚Д゚)))))))😋うまっ。

ちょっとズレますが、
最近TV📺では、有ったら便利商品を見る事が多いのですが、多くが邪魔だったり年に数度しか使わない物など無くても困らない物が紹介されているように思います。

言ったらキリが無いので、この場では控えますが、台所や押し入れがいっぱいになってしまいそうです。

なんで稲荷餅からこんな話になったんだ?とお思いかもしれませんね。
吾輩🧔も含め、何処のご家庭でも物溢れ状態の中で応用出来るものは応用する方がいいように思います。

今後も工夫したり、応用できるものは応用して物溢れにならないようにしたいものです。
シンプルがいい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA