1311 河川工事中

ここは、たまに吾輩🧔が釣り🎣をしていた場所ですがすっかり変わってしまいました。

こうしてどんどん釣場🐟が少なくなってしまうのは、釣り🎣ファンにとって悲しいことでもあります。

コンクリートで固めるのは簡単だし一見見た目が良いのは歪めませんが、自然の浄化作用を考えるとあまり喜ばしい事とは言えないようです。

最近多くなった自然災害もこんな事が関係しているかも知れないですね。
コンクリート工事👷‍♂️は最低限にして欲しいと願っている自然大好き😘の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA