1310 BIGカップ麺

茨城県の国道6号線で見掛けました。

令和2年1月2日朝9時、不安に駆られながら古女房👵運転で自宅🏠岩槻を出発して目的地は茨城県の大洗。

高速を乗り継いで行く方法も有るのですが、あえて下で行く事にしました。
なぜなら、急ぐ旅でもなく高速より下の方が楽しいからにほかなりません。
国道16号線の柏から左折し、6号線に入ったらひたすらテクテク走っていきました。目標は大洗ですが今晩は土浦泊です。

6号線初ルートで見る物が👁新鮮。その時👀眼に飛び込んだのがジャンボカップヌードル🥤でした。
ここはカップヌードル🥤の工場のようです。

何食分有るか分からないけど一年分はありそうです。たぶん❗️
明日は大洗に出発なのでおやすみなさい😴💤。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA