1285 卒婚て何だ。

最近時々👂耳にする言葉ですが内容がいまいち分からない。

📺テレビに出ている有名人も卒婚しているらしいけど、離婚と卒婚の違いを調べてみました。

【卒婚のすすめ】と言う本が出版されてから話題化されたようです。
⭕️【婚姻関係は続けたまま夫婦関係はを解消する】らしいのですが分かりづらいので具体的にしましょう。

⭕️【離婚しないで、好き勝手にやる】と🧔きくちゃんは定義付けしました。
内容(定義)は夫婦によって様々なようなので堅苦しく考えないで、まずやってみて改善なり改悪?なりした方が後悔が無いのではないでしょうか。

  • 夫婦にアンケートしたら3人に1人は賛成🙋‍♀️だそうなので皆さまは・・・・m(__)m

この話は無かったことにしてください。🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA