1286 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの【春日部第1児童センター エンゼル・ドーム】にいって来ました。

この日も孫とお出かけしようと思ったのですが、何処がいいかと悩んでいたら知人の方から紹介されたのがエンゼル・ドームだったのです。朝10:00にお迎えに行き、今が一番大変なわけのわからない孫たちを車に🚘車に押し込んで出発です。

🚙車内ではいつもの遠足気分にヘキヘキきながらも目的地に到着。なんせ入場料はただだし超リーズナブル イズ 超ベストではないでしょうか!
さて入場、予想以上に👦👶👧子供達は楽しんでくれたようで🧔きくちゃんも面目躍如に一安心。

県内で👦👶👧子供さんをお持ちの方には特にお薦めしたいと思っております。

ここ☞【春日部第1児童センター エンゼル・ドーム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA