1284 見た目より中身

左の🍊ミカンは都内の庭で取れた無農薬に対して右も同じ無農薬ミカンです。見た目が全然違う!

別々に頂いた無農薬🍊ミカンを食べ比べてみました。
どっちも甘くて美味しかったのですが、右の🍊はさらっとした甘さに対して、左の🍊の方が飲み込んだ時に喉でも甘さを感じとる事が出来たのです。

それは良かった。
なぜなら、🧔人間も🍊ミカンも見た目が悪い方が色々な点で勝っているのでは無いかと言う事です。

思い返すと🧔吾輩も夏蜜柑だのハンペンだのと馬鹿にされた思い出があるから、いつも『今に見ていろ』と思ったものです。
外見はあきらめたから、これからは中身で勝負したいものです。

スッキリした🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA