1278 自慢の孫


11月29日(土)に幼稚園のウインターフェスティバル【孫悟空】のひとこまです。

きっと貴方は『よその👧孫には感心ない』とおっしゃるかも知れませんが、🧔きくちゃんの孫👧美月は特別🙏

当日は行ってあげられなかったのですが👩‍🦰嫁が動画を送ってくれ、完璧な演技に『末は役者か』と、ほくそ笑んだ次第であります。爺馬鹿とも取れますが。

子供達の能力を最大限に活かせてやれれば良いのですが。🧔吾輩の血を引いていなければ多分大丈夫🙆‍♂️
一人二役をこなすのだから【大谷翔平】ならぬ【大谷美月】になるかもしれません。(╹◡╹)

馬鹿馬鹿しい内容で失礼しました。
爺馬鹿🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA