1279 懐かしい時計


ごく普通の⌚️ダイバーウォッチだけど今まで引出しの奥で長い冬眠中でした。

懐かしいのには訳があるのです。
👧娘が中1か中2の時に家族3人で🏝スキューバダイビングを始めたのです。その当時👦息子は小学生であり年齢制限があるので出来ませんでした。
その時に購入したのが、この時計だったのです。
その後数回潜っただけでその後はやっていません。

[あれから40年]
何度か電池の入れ替えをし、今でも動いています。
引出しの闇から再びお天道様の下で活躍して欲しいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA