1277 芋煮パーティー


今日は朝から会議ですが、懐疑?

👩女m(__)m・・・女性の会議は長いが面白いのである。
会議?雑談?どっちだろうと常々思うことが有ります。

じゃ、👨俺の仕事はと言うと、飯炊きジジイなのであります。
やれ、お腹すいただの、漬物作れだの、☕コーヒー持ってこいだの、何なんだ👨俺は😢

それでも関心なのが、遊び?と仕事の両立が非常に上手いのです。(女性特有みたい)
結果良いものが出来上がったのだからプロセスよりも結果オーライで良いんじゃないでしょうか。

そんな環境下で右往左往する、飯炊き👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1276 巨大な鷲
きくちゃんブログ

次の記事

1278 自慢の孫