1256 ぱっと見 愛情


一見【愛情】と読めますが、良〜く見ると【たいせつなおもい】と書いてあるのを感じ取れます。

根っから乱筆家の🧔吾輩にとっては、綺麗な字の持主は🙍‍♂️男であれ🙋‍♀️女であれ尊敬に値するのです。
🙋‍♀️女性ならなおさら、それに電話交換手や👩ウグイス嬢のような美声だったらなおのこと、メロメロメラメラになる事は火を見るよりも明らかです。

何かひとつでも卓越したものがあればそれでいいのですが、それがなかなか難しいのです。

自慢の出来る何か一つでもあればいいと願う🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA