1255 日本のシンボル


🇯🇵日本人なら誰もが知っている🗻富士山ですが、なぜか知らないけど得したように思うのは不思議な感覚ですね。
我が商店会では、毎年今頃になると日帰り🚌バスツアーがあるのですが年々高齢化してきたので無理のないスケジュールでゆっくり出来るような気配りがなされできました。

そんな気配りもあるのですが、朝から🚌バスに乗ったら、🧔連中はまず🍺酒盛りから始まります。

目的他に着く頃はすっかり出来上がってしまい、次はワイナリーでの試飲😍で幸せ〜❣️
その後は🏨ホテルの風呂のあとは食事会で、またまた🍺乾杯。
そんな最高の一日があった思う間に終わったのでした。
この日🍺飲み過ぎの🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA