1218 ②昨日の続き。


写真は近鉄の【川越富洲原駅】です。

近鉄名古屋線そこから15駅目が川越富洲原です。桑名と近鉄四日市の中間に位置していて静かなたたずまいの街でした。
ここで下車し、ドキドキしながら富洲原小学校そして富洲原中学校へと足を運んでみました。
トボトボ散策です。こんなことをしている👨自分に違和感を覚えながらも晴天に助けられ、💌手紙から得た薄覚えの昔の情報をたどりながらの有意義な時間を過ごすことが出来ました。

すれ違う人に視線を走らせ、『もしかしたら、この人が👩彼女の親戚かも』あるいは『情報を知っているのではないか』と誇大妄想状態の中で中学三年生にタイムスリップしていたのでした。

📺テレビで昔の恋人探しのような番組がありますが、🧔吾輩は、にが酸っぱいままの方がいいように思いますがいかがでしょうか!

50年越しの霧が晴れたような爽快さでの帰宅になりました。
年甲斐のない🧔きくちゃんのバックトウザヒューチャーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA