1219 喫煙車両


いまどき🚃喫煙車両があるとは知りませんでした。

近鉄には喫煙車両があることに驚きました。
この時代、喫煙者にとっては住みづらい環境になっててしまったので喫煙車両の有難さを身に染みて感じます。

話は違いますが、ある県で市議会での飲み物が問題になったようです。
マイボトルじゃなく🍼ペットボトルでなければならないと言うのです。
バカバカしくて意見を言う気にもならないのですが、いつの時代も反対の声は大きいものです。

そのような意見に対していちいち過剰反応していたのでは議会の本当の目的がズレてしまうのではないでしょうか。
枝葉末節に取らわれていては、根幹を見失ってしまうように感じます。

タバコとは違いますが、余り振り回されない政治をお願いしたいものです。
右顧左眄の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA