1217 ①50年越の夢の旅立ち


夕べから心ウキウキ。👦子供の遠足前日みたいでなかなか寝つけませんでした。

【前回までのあらすじ】
50年前に中学生時代の💌文通相手(安田喜○子)さん。事情があり、文通がストップしてしまったので👩‍🦰彼女が生活していた四日市に足を運んだのでした。

この日は朝7:00岩槻出発して、東京駅の新幹線に🍺ビールとつまみを片手に飛び乗ったら一人宴会の始まり始まり。
酔いがまわった所で名古屋駅に到着して近鉄特急に乗り換えですが、👲駅員に聞きながらの乗車でした。

なんとか四日市市の川越富洲原駅に到着しました。
この続きは明日書きますのでお待ち下さい。
いい歳こいての恥ずかしい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA