1193 車中食


これは、🧔きくちゃんの非常食。

🚙移動で🍚昼食がままならない時のために常時備えているのですが、運転中のおやつとして食べてしまう事が多く、カロリーオーバーになりがちです。
いま言われている災害用の備えですが、吾輩の性格上普段の🍚食事で消化してしまいそうで困ったものです。

災害の危機管理は必要ですが、きっとその前に体重の危機管理が先行するしょう。
いずれにしても、自分の身体は自分で守らなければならないですね。自己管理?

困ったことに、自己抑制能力に乏しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA