1194 釣り場周辺。


『最近めっきり秋らしくなって来ましたね』と言いたいのですが、なかなか涼しくならないですね。

たまに行っている🎣釣り場に行ってみたらご覧のありさまでした。
🚙車一台通るのがやっとで、それも🚙車の両側が草にこすれて傷つかないかとハラハラしながらの走行でした。ボロ車ですが。

写真の右側に川があるのですが、土手を降りるのもままならない状態です。
藪をかき分けながら侵入しても背丈ほどもあるものですから、竿を振り回すことなどとてもできません。

今回は諦めて退散した👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA