1192 セミの抜け殻


夏の終わりにセミの抜け殻なんておかしいかも知れませんが、お付き合いください。

ご存知のように【土の中に7年.地上で7日】と言われますが、セミに限らず何事も暗くて辛い期間が長いのではないでしょうか。

そんな時期が長ければ長いほど、陽の目を見たときの感動は計り知れないように思います。
その瞬間がセミの脱皮のようで、心で『頑張れ』と応援している📣自分に気付きこともあります。

【人間力、知識、体力】を水鉄砲のように溜め込んで一気に💥爆発させたら楽しい人生になるように思います。
そんな人生にしたいと思う、気付きの遅かった🧔きくちゃんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA