1191 矢沢の永ちゃん。


写真の矢沢永吉さんはもうすぐ70歳になろうとしていますが、このパワーの源は何なんでしょうか。

大分前になりますが【成りあがり】の📖本も読んだのですが、その行動力に驚くばかりです。

話は変わりますが、今読んでいる本にビジネス社の【お金儲けはインド式】と言うのがあります。

🇮🇳インド人と🇯🇵日本人の違いが書いてあるのですが、🇮🇳インド人は60点の段階で行動を起こすのに対して🇯🇵日本人は100点でないと行動に移さないとありました。

大きくなる人物は何とかなる主義的な一面があるようで、矢沢さんと重なってしまいます。

『失敗の先にしか成功がない』と心に刻んだ🧔きくちゃんでした。

ここ☞本【成りあがり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA