1132 懐かしのVHS


スタッフから『ビデオマニュアル見たいのですが』と言われ、リサイクルショップで購入しました。

以前は有ったのですが、しばらく見る者もいなくそのままになっていたのです。
いざ購入して再生したのですが、数本はテープの劣化が激しくて捨てることにしました。

聞くところによると、📸カメラのキタムラでVHS⇒DVDにしてくれると言うことなので一度検討することも視野に入れたいと思います。
他にもVHSと同じ形で46ミリ×65ミリの、ミニDVがあるのですが、物のついでにこれも聞きたいと思っています。

メカの進化はすごいスピードで進んでいるのに、進化どころか衰退している👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA