1131 道路柵の絵


今では良く見かけるようになった道路柵の絵ですが、反対側から見ても同じように見えるのが不思議でなりません。

この絵は🏍川口オートレース場脇の絵ですが、色んな所で地元PRのための様々な絵を見かけるようになりました。
多いのが産地の果物ですが、何にも書いていない無機質な柵より吾輩は数段好きです。

建物にしても道路標示にしてもユーモアと言いますかビジュアルが足りないように思いますがいかがでしょうか。
必要最低限の表示で良いものを、やたらと多いように思うし、その結果重要な表示を見落としてしまう事もあるように思います。

【シンプルイズベスト】の言葉通り、シンプルであって欲しいと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA