1133 紙ストロー


最近マスコミを騒がせているのが海洋生物の生態系問題です。

浜辺に打ち上げられた死体の胃袋から多くのプラスチック片が見つかったと言う報道ですが、生物にしてみると所詮人間が引き起こした殺人ならぬ殺魚事件であるようです。
ヴィーガンにしてみれば『生き物を食べるな殺すな』と声を大にして叫びたいでしょうが食物連鎖を考えると、
人間が🐟魚や🍖肉を食べるのは仕方ないと思ってしまいます。ただ問題なのは生命維持のための食事ではなく慢性的に満腹でありたいと思う事だと思ってしまいます。

それによって身体を害し結局は苦しむ事になってしまうことは考えなければなりません。

🥤紙ストローにするのは素晴らしいけど一人一人が今一度食生活を見直すのも良いかも知れません。

今日はクソ真面目な内容になってしまいました。🙇‍♀️
自分をさて置く🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA