1117 カエルのオブジェ


😀かわいい🐸カエルのオブジェを見つけて心もホッコリです。

【見た目が9割】と言う人がいますが、確かに第一印象は目から入って来るのも事実ですが、ただ可愛いとかより中身を重視したいものです。
この🐸カエルのオブジェの中身は石ですが、良く考えて見ても、やっぱり石です。

ここで教わったのは【意志?が大事】と言う事でした。
【意志の上にも3年】と言う言葉通り、辛抱が大事なんですね。

スッチャカメッチャカになってしまった今日の👨きくちゃんブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1116 ハイハイ