1116 ハイハイ


👶孫の菜月7ヶ月です。

最近は事務所で一緒に遊ぶ機会が増え、可愛いのですが重たくなってきたので抱っこするのも一苦労です。
ハイハイをするようになったから目を離せないし何するわけでもないのに結構疲れてしまいます。

これは歳のせいなのかも知れないのは自覚していますが
可愛い❤️孫の子守り(実は遊んでもらっている)
が出来ることはこの上ない幸せで有ることにあらためて感慨無量です。

👶菜月ちゃんこれからも🧔ジジイをヨロシク!
🧔きくちゃんでした。

そんな👶孫ですが、可愛いこと😍この上ないから、会えるのを楽しみにしている🧔きくジイが存在するのです。

このままででいて欲しいと思う反面、成長が楽しみなのも事実なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA