1193 またまた子守


最近は孫の子守をする機会が増えてきました。

写真の【菜月ちゃんは7ヶ月】の👶赤ちゃんです。オムツと空腹以外は愚図ったり😢泣くことはほとんどありません。
育てやすい👶赤ちゃんらしくない赤ちゃんです。誰に似たのでしょうか。

上には、👦お兄ちゃんと👩‍🦲お姉ちゃんがいる3番目の子供だからなのかは分かりませんが、我が子もそうだったように兄弟ほど性格が違うみたいに感じます。
少子化が叫ばれている昨今、昔のように多くの子供が生き生きと生活できる国になって欲しいものです。
👶子供大好き👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA