1192 肩こりの薬


近くのドラッグで購入したものです。

最近は肩こりがひどくて集中力減退気味で、仕事にも影響し兼ねません。もともと集中力はないのですが。

そこで、ダメ元で飲んでみることにしました。
10代の頃から肩こりを覚え、夜中に眼を覚ますほどひどかったのですが、最近ここ1ヶ月位何しても良くならないし半分あきらめ気味です。

この薬で💊ダメだったら🏥医者に行くなりしなければと思っているので最後のもがきでしょうか。
肩こりなんかで死ぬわけも無いからなんてこと無いと、楽観的な🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA